本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

対応ハードディスク

2021/08/25 07:53

ハイセンス50E 65Gを購入しましたが対応しているハードディスクが分かりません。
教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/28 13:00
回答No.4

https://www.hisense.co.jp/tv/50e65g/
このTVですね。メーカーさんで推奨しているのは
バッファロー、IOデータ、エレコムのようです。
見た感じですと大体4TBまでのHDDであれば対応していそうです。
詳細を知りたい場合はそれぞれのメーカーさんの対応表を確認してみたほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/25 08:38
回答No.2

ここのサイトはエレコムに関係していない所です。https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx のエレコムHPから条件を入れて検索してください。

2021/08/25 08:24
回答No.1

テレビの録画用のHDDでビレラには使えるけど、レグザはダメなんてことはありません。箱にレグザ対応とか書いてあるのは、IOデータとかが取り合えず録画テストしというだけのことです。

HDDは有名メーカーIOデータとかバッファローとかならあまり気にせず、買ってよいですよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。