本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

YouTubeを開くとサムネが表示されない

2021/08/26 19:11

WRC-X3200GST3-Bを使用していますがYouTubeを開くとサムネが表示されません。動画は問題なく表示されるのですが、サムネのみ表示がされません。お詳しい方いらっしゃいましたら原因と対策教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 13:46
回答No.2

WRC-X3200GST3-B サムネイルでググるとファームウェア更新したら直ったレビューが散見するので、ファーム更新してみたらいいかもですね。

エレコムのQ&Aにファーム更新方法載ってるページあったので参考にしてみてください。

型番は微妙に違いますがマニュアル見る限り、WRC-X3200GST3-Bと画面構成は同じのようです。

Q.【WRC-】【GSTシリーズ】ファームウェアの手動アップデート方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8019

↑は、手動でアップデートする手順みたいですが、たぶん」「1.最新FWの確認方法」のとこで、更新ファイル確認ってボタン押せば勝手にファームウェアの更新が始まるとおもうので、完了すれば以降の操作は不要かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/26 19:49
回答No.1

この辺のことが詳しい訳ではございませんが、下記URLなどに少し切り分けの候補があるようですので、ご参考まで
https://snsdays.com/youtube/thumbnail-do-not-show/

「YouTubeでサムネイルが表示されない場合の原因」
①YouTube運営側で不具合が起きている
②デバイスのメモリ不足
③動画が既に削除されている
④アプリのアップデート
⑤アプリやデバイスの電源を落とす
⑥デバイス内の不要なデータを削除する
⑦YouTube上の履歴を削除する
⑧キャッシュの削除

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。