本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BluetoothヘッドセットLBT-HSC20

2021/08/28 20:12

LBT-HSC20ですが、YouTubeやWMAMUSICプレイヤー等の特定のアプリの音量が異様に小さいです。通話やゲームアプリは普通に聞こえる音量が出ますが、何が原因かわかりますでしょうか?
ちなみに、スマホの機種は、SH-53Aです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/30 10:12
回答No.2

他のアプリが大丈夫という事であれば
ヘッドセットの問題とは考えにくいです。
他の方の回答にもあるように相性の可能性も考えられます。

ただ、通常は問題なく利用できるとも思いますので、
ペアリングをし直してみたり、スマホを再起動してみたりで改善する
場合もあるかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/29 14:25
回答No.1

Bluetoothイヤホンは基本的にスマホ等の機器から飛んでくる音声信号を変換して流しているだけなので、恐らくアプリの仕様とか組み合わせじゃないかと思いますね。

イヤホンが故障していれば特定のアプリ等、アプリ毎に音量が変わるというのは考えにくく、そもそも音が出なかったり、接続出来ない等の現象が発生するはずなので、故障は考えにくいと思います。

お礼

2021/08/29 18:21

早速のご回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。