本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エレコムの大風量USB扇風機に代わるもの

2021/08/28 22:57

FAN-U192BK
https://www.elecom.co.jp/products/FAN-U192BK.html

を愛用していました。が、販売終了となっているのを拝見し、、、かつ同様のものが見当たらず、困っていました。

・最小の風にした際、音がほぼ聞こえない(オフィスで利用する際に、モーター音や風切り音が気にならない)
・最大にしたとき、かなり強い
・クリップ

これを満たす製品が全く見つからず、、、正直エレコム以外でも良いのですが、同じような悩みで、コレ買って良かったみたいなご意見頂けると大変助かります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/30 10:18
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/FAN-U213WH.html
エレコムさんだとこの製品でしょうか?
形状だけ見ると後継品のような感じもしますが、大きさが小さいですね

他の方の回答で実際に見てみるとのことなので、
そのほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/29 09:35
回答No.1

この機種は羽根径が130mmなので価格コムでUSB扇風機 羽根径:10cm~で検索してはいかがでしょうか。

お礼

2021/08/29 12:17

ありがとうございます。まあそうですよね。。
過去に4,5個試した末にたどり着いた(どれもうるさいか風力が弱く、、ネットでこの辺りがわからないのが難なのです。。)お気に入りだったので、近しいものがあればと思いましたが、お店で探してみようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。