このQ&Aは役に立ちましたか?
赤点滅が5分以上続くようであれば一度電源を入れ直し、それでも赤点滅から復帰しないようであれば故障している疑いが強いと思います。
回答ありがとうございます。
電源を入れ直しましたが、赤点滅のままでした。
故障の疑いが強いということで、メーカーに問い合わせようと思います。
2021/08/30 20:42
このQ&Aは役に立ちましたか?
どのていど赤点滅をし続けているのかはわかりませんが、明らかに今でも点滅しているのであれば何かしら初期化などに失敗している可能性がありますね。
セットアップが上手くいかなかったのならファームウェア更新などはされていない状況かと思いますが、故障覚悟で再度リセットを操作をする、あるいは電源を切るとなるでしょうか。
それがむずかしいようであれば電源を入れっぱなしでメーカーのサポートに指示を仰ぐようかと思います。
どのみち修理に出す場合、赤点滅し続けていてもいつかは電源を切らなければならないですが、メーカーなら何かしら方法を持っているかもしれません。
ただ単に再起動に失敗しているような気がしますが、電源を切るなら思い切ってやるしかないような気もします。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/relay/wtc-c1167gc/usersmanual/05/?anchor#section-3
ありがとうございます。
ご指摘のとおり初期化に失敗している可能性が高いです。
再度リセットしたり、電源切っても上手くいかなかったので、メーカーにお尋ねしようと思います。
2021/08/29 23:12