このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
かんたんセットアップ2ができません
2021/09/06 15:38
いきなりwifiが繋がらなくなり、ルーターのリセットを行いました。かんたんセットアップ2の画面が表示され、新パスワードを入力しましたが、自動識別も手動識別を行っても、エラーが出てしまい、先に進めることができません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
表示されたエラーはどのような内容でしたか?
・PPPoE設定エラーの場合・・・入力したIDとPWをプロバイダーに確認してからもう一度入力を試してください。
・回線設定エラーの場合、ルーター以外のモデム機器や回線で何か起きている可能性があります。プロバイダーや回線会社に連絡をして異常がないか確認をしてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>自動識別も手動識別を行っても、エラーが出てしまい、先に進めることができません。
表示されたエラーはどのような内容でしたか?
・PPPoE設定エラーの場合・・・入力したIDとPWをプロバイダーに確認してからもう一度入力を試してください。
・回線設定エラーの場合、ルーター以外のモデム機器や回線で何か起きている可能性があります。プロバイダーや回線会社に連絡をして異常がないか確認をしてください。