本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

イヤホンが壊れた

2021/09/08 18:48

3ヶ月前にイヤホン買ったけど音が聞こえなくなった。
ケーブルを触ったら聞こえるようになるが右か左だけで音は変です。

サポートの連絡を探したがメールアドレスが見つけられませんでした。
FAX見つけたが21世紀にもう誰もFAX使わないね....

返金かイヤホン交換下さい。

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/09/09 16:14
回答No.4

型番の記載がないので、どのようなイヤホンを使用しているのか不明ですが・・・ワイヤレスイヤホンでなく、ワイヤーイヤホンを使っているのであれば、丁寧に収納しないとすぐ脱線して使えなくなると思います。

購入した際のレシートが残っているのであれば、購入店に連絡をして、交換か返金が可能か連絡をしてみるとよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/09 08:33
回答No.3

ここのサイトはエレコムに関係していない所です。保証期間内なら販売店に問合せした方がベストと思います。

2021/09/08 19:29
回答No.2

他の方が回答しているように、こちらはエレコムのユーザー同士のサポートです。
直接エレコムの人と話をしたいとかであれば、
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
こちらが電話番号ですね。
一応このURLからチャットのサポートも見れるみたいですよ。

2021/09/08 18:58
回答No.1

こんにちは。
ここはエレコムが運営しているページではなく、一般の人が回答しているところなのでここに交換か返金依頼をしても対応できませんよ~。
3か月前に買ったなら保証期間あると思いますので、ご面倒でもレシートを手元に用意してから0570-084-465(エレコム総合インフォメーションセンター)に電話してみてくださいね。営業時間は10:00~19:00/年中無休のようですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。