このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/08 19:26
Wi-Fi接続をスタートアップガイド順に進め、接続完了すると体組成計本体はYesと表示されましたが、スマホはネットワークに接続させる事が出来ませんと表示されます。スマホと連動させたいのですが出来ない状況です。スマホはiPhone10とiPhone11の両方共同じ結果です。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01WH.html
このシリーズですね。
一回ソフトをアンインストールしたり、
スマートホン側を再起動したりしてみてどうかだと思います。
もしかしたらスマートホン側の不調かもしれないですし。
後は強いて言えば手順がマニュアル通りに行われているかとかですね。
手順間違えるとおかしなことになりかねませんので。
スマホを再起動させてガイド手順を丁寧に設定しましたがやはり本体はyes。スマホは接続できない表示でしたが、アプリにはデーターが連動されました。これで良いのか謎なのですが、、、データーが反映されているので解決です。早急のアドバイスありがとうございます。
2021/09/08 20:48
このQ&Aは役に立ちましたか?