本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

体組成計HCS-WFS01について

2021/09/08 19:26

Wi-Fi接続をスタートアップガイド順に進め、接続完了すると体組成計本体はYesと表示されましたが、スマホはネットワークに接続させる事が出来ませんと表示されます。スマホと連動させたいのですが出来ない状況です。スマホはiPhone10とiPhone11の両方共同じ結果です。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/08 19:32
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01WH.html
このシリーズですね。
一回ソフトをアンインストールしたり、
スマートホン側を再起動したりしてみてどうかだと思います。
もしかしたらスマートホン側の不調かもしれないですし。
後は強いて言えば手順がマニュアル通りに行われているかとかですね。
手順間違えるとおかしなことになりかねませんので。

お礼

2021/09/08 20:48

スマホを再起動させてガイド手順を丁寧に設定しましたがやはり本体はyes。スマホは接続できない表示でしたが、アプリにはデーターが連動されました。これで良いのか謎なのですが、、、データーが反映されているので解決です。早急のアドバイスありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。