このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/12 18:21
パソコンケースをプレゼントでもらったのですが、持ち手のところの縫製が不良なので、交換して欲しいのですが…
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
エレコムさん問い合わせ先(チャットもあるようです)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
こちらへ問い合わせですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
メーカー修理に出しますが、ユーザー登録してないと受け付けてくれませんん。
OKWebの貢献者へのプレゼント?
であれば メーカー対応になると思います
サポートを受けるためにユーザー登録必須かも知れません
エレコムはチャット対応しかしていない印象ですが 直接問い合わせるしかないと思います
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=9809
その他のプレゼントであれば 譲渡先に確認してみて下さい
普通はエレコムに苦情を言うのでなく、購入店に交換を申し出ます。
レシートが無いと購入店もエレコムも対応はできませんよ
こちら、不特定多数の人の掲示板ですので、
その意見は、サポートにもエレコムにも届いておりません。
送信先を確認してください。
が、今回の回答になります。
なお、ご自身でスレッドを終了させてください。
4週間程度メールが飛ぶ仕様になっているため。