本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンケースの不良品

2021/09/12 18:21

パソコンケースをプレゼントでもらったのですが、持ち手のところの縫製が不良なので、交換して欲しいのですが…

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/09/13 11:40
回答No.5

エレコムさん問い合わせ先(チャットもあるようです)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

こちらへ問い合わせですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/13 07:11
回答No.4

メーカー修理に出しますが、ユーザー登録してないと受け付けてくれませんん。

2021/09/12 20:38
回答No.3

OKWebの貢献者へのプレゼント?

であれば メーカー対応になると思います
サポートを受けるためにユーザー登録必須かも知れません
エレコムはチャット対応しかしていない印象ですが 直接問い合わせるしかないと思います
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=9809

その他のプレゼントであれば 譲渡先に確認してみて下さい

2021/09/12 18:38
回答No.2

普通はエレコムに苦情を言うのでなく、購入店に交換を申し出ます。
レシートが無いと購入店もエレコムも対応はできませんよ

2021/09/12 18:28
回答No.1

こちら、不特定多数の人の掲示板ですので、
その意見は、サポートにもエレコムにも届いておりません。
送信先を確認してください。

が、今回の回答になります。
なお、ご自身でスレッドを終了させてください。
4週間程度メールが飛ぶ仕様になっているため。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。