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回答 (2件中 1~2件目)
以前の OS だと外付けを全部外さないとダメだったが
Windows 10 (Windows 7 以降) では、総て外付け機器
を PC 本体に接続状態で無い場合は、使用が出来ない
ように変更に成っています。
恐らくですが…総て接続状態で更新からやり直しする
必要が有ります。
又は、エレコム・サポートにトラブル報告して後から
使用可能に成るサポートプログラム (仮称) をメールで
送って貰う。
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HDDの外箱とかレシートとかに型番やシリーズ名が
書いてあることがありますけどそういうものって持っていますか?
あと、いつもはどういう使い方をしていましたか?
それに依ってドライバが必要か必要でないかも判断可能かと思います。
HDDの場合ほとんどは標準ドライバで動くと思いますので、
専用ドライバが必要なものであれば数も少ないでしょうし型番特定もそんなに難しくないかと。
お礼
2021/09/22 07:35
ご回答いただきありがとうございました。引っ越し時で処分したのか型番がわかるものが不注意にも何もなく。ただ接続状態で更新からやり直ししたところ復旧しました。更新に時間がかかってしまいお礼が遅くなりましたことお詫び申し上げます。ありがとうございました。
お礼
2021/09/22 07:33
ご回答いただきありがとうございました。接続状態で更新からやり直ししたところ復旧しました。なにやら時間がかかってしまいお礼が遅くなりましたことお詫び申し上げます。ありがとうございました。