サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

wifi中継機設定

2021/09/21 12:16

e-meshスターターキットWMC-2LX-Bを購入しました。親機と中継機は、LAN接続でも大丈夫でしょうか?親機と中継機の場所がかなり離れています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/21 13:05
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/21 13:03
回答No.2

製品のページを見てみると親機と中継器をLANケーブルで接続する方法も載っているので問題ないでしょう。
WMC-2LX-B
https://www.elecom.co.jp/products/WMC-2LX-B.html
詳しい接続方法は説明書に載っていると思います。

2021/09/21 12:22
回答No.1

親機と中継機は、LAN接続でも大丈夫です。親機と中継機の場所がかなり離れている場合は、できるだけ親機と中継機を近づけてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%