サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

USBの使用方法

2021/09/21 16:16

MF-MSU3B128GWHを購入しましたが、初期設定方法が判りません。
教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/21 18:24
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/MF-MSU3B128GWH.html
この製品ですね。
セキュリティ機能の設定ってことですか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4438
こちらに設定方法書かれてましたよ

お礼

有難う御座いました

2021/09/24 20:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/09/22 09:10
回答No.4

何の初期設定ですか?PCに差込めばOKのはずですが、取扱説明書に使用しているOS事に書いてあります。

お礼

有難う御座いました

2021/09/22 18:20

2021/09/21 16:28
回答No.2

初期設定は不要です、パソコンに差し込めば即、使えます

お礼

え、そうなんですか?
有難う御座います。

2021/09/21 16:47

2021/09/21 16:21
回答No.1

初期設定は不要です。

お礼

有難う御座いました。

2021/09/22 18:21

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%