本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetooth接続ができない

2021/09/23 12:40

M-XGM10BBを購入しました。
PCの設定画面に従いBluetooth接続をしようとしましたが、デバイス(マウス)を認識できません。
PC本体はBluetoothに対応しております。
OSはwindows10です。
どの様に接続すれば宜しいのでしょうか。
お知恵をお貸しくださいます様お願い申し上げます。
(以上)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 20:09
回答No.2

マウスをペアリングモードにした際、ペアリングランプなどは赤点滅していますか?また、ペアリングした機器を切り替えられる仕様のようですがそのスイッチを赤なら青、青なら赤に切り替えてみて変化はないでしょうか。
PC側にも原因がある場合もあるので、PCはいったん再起動してみるなど試されてはどうでしょうか。

お礼

2021/09/23 22:03

遅くにすみません。
ありがとうございます。
明日にも再茶廉jしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/23 12:44
回答No.1

新しい電池を入れてみて下さい。

お礼

2021/09/23 13:19

本日届いたばかりの新品なので…
とりあえずテスターにて電池残量は確認してみました。
やはりダメな様なのでメーカーに修理対応をお願いしてみようと思っています。
お忙しい中早速のアドバイス頂きまして誠のありがとうございました。
(以上)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。