サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Bluetooth接続ができない

2021/09/23 12:40

M-XGM10BBを購入しました。
PCの設定画面に従いBluetooth接続をしようとしましたが、デバイス(マウス)を認識できません。
PC本体はBluetoothに対応しております。
OSはwindows10です。
どの様に接続すれば宜しいのでしょうか。
お知恵をお貸しくださいます様お願い申し上げます。
(以上)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 20:09
回答No.2

マウスをペアリングモードにした際、ペアリングランプなどは赤点滅していますか?また、ペアリングした機器を切り替えられる仕様のようですがそのスイッチを赤なら青、青なら赤に切り替えてみて変化はないでしょうか。
PC側にも原因がある場合もあるので、PCはいったん再起動してみるなど試されてはどうでしょうか。

お礼

遅くにすみません。
ありがとうございます。
明日にも再茶廉jしてみます。

2021/09/23 22:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/23 12:44
回答No.1

新しい電池を入れてみて下さい。

お礼

本日届いたばかりの新品なので…
とりあえずテスターにて電池残量は確認してみました。
やはりダメな様なのでメーカーに修理対応をお願いしてみようと思っています。
お忙しい中早速のアドバイス頂きまして誠のありがとうございました。
(以上)

2021/09/23 13:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%