サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

AMAZONの納品書は製品名のタイトルが見えない

2021/09/28 10:14

タイトルの通りなのですが、故障したため納品書を印刷して発送しようと思い、気が付きました。AMAZONのエレコムストアで購入したのですが、納品書はページでは最後に書かれている製品名が消えて印字されません。

なのでこれを印刷して発送しても認められるのでしょうか?もし認められないのであれば、エレコムはAMAZONでの故障はどう扱っているのでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-Bluetooth-3%E5%8F%B0%E5%90%8C%E6%99%82%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-TK-FBP102SV-EC/dp/B092QNWYV6/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=TK-FBP102SV%2FEC&qid=1632791593&s=electronics&sr=1-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzRkFZMjdQVFFQWkJaJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNjM5NDA0MzRKTFhBV084OTNSNiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEzSFdNMTIxN1BYVjVNJndpZGdldE5hbWU9c3BfYXRmJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/28 11:54
回答No.2

>エレコムはAMAZONでの故障はどう扱っているのでしょうか?
ざっと調べてみましたが、該当するサイトが出てこないので、エレコムの人でないとわからないと思います。
返金・交換・修理のいずれにしても、状況をお話して対応が可能か確認をしたほうが良いと思います。
■エレコム総合インフォメーションセンター
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

お礼

ありがとうございます。

2021/09/28 12:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/28 11:56
回答No.3

商品名のすぐ下の販売者欄がエレコムストアになっていると思うので、大丈夫です(直販のショップです)。不安であれば、[注文の内容を表示]をクリックした画面にはタイトルがすべて出ていると思うので、その画面も併せて印刷して同封してはいかがでしょうか。
エレコムは質問者さんがいつ、どこで、どの製品を買ったかが確認できれば大丈夫なので(経験上)あまり細かいところは見ていないことが多いです。

2021/09/28 10:31
回答No.1

アマゾンでの返品ではなく、エレコムの保証を使う場合は
領収書を印刷して送付します。

アマゾン > 注文履歴 > 注文した商品右上の領収書等 > 領収書/購入明細書
をクリックして表示される画面を印刷して製品に同梱します。
これであれば製品タイトルが長くても印字されるはずです。

なお、領収書は2年ほどで表示できなくなりますので、
アマゾン > 注文履歴 > 注文した商品右上の 注文内容を表示
をクリックした画面を印刷してもOKです。

発送の際は製品保証書があればそれもお忘れなく。

補足

ありがとうございます。その場所の印字が最後までないのです。
「 1 点 エレコム Bluetooth マルチペアリング ミニキーボード パンタグラフ式 軽量・薄型 3台同時ペアリング mac OS/iPad OS/W」ここで文字が止まってます。

2021/09/28 11:21

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%