本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポータブルブルーレイユニットのセットアップ

2021/09/30 13:59

ポータブルブルーレイユニットのセットアップが出来ません。
マニュアルに沿ってやったのですが、
CyberLinkMediaSuiteなるアイコンは現れません。何が問題でしょうか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/01 10:26
回答No.3

型番はわかりますか?
おそらく最近購入したものであればロジテックさんのホームページから
インストーラーをダウンロードし、インストールするという流れ
だと思うのですが、インストールが完全に終了していたのであれば
その際に、デスクトップにショートカットを作成する
という項目にチェックを入れていない状態だったのではないかと思います。

そもそもインストールが完全に終わっていない可能性もあるので
現時点では推測しかできないですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/30 17:03
回答No.2

製品名や型番 PCの種類を書いて質問してください。CyberLinkMediaSuiteはソフトウェアなので添付されたCDからインストールする物です。

2021/09/30 14:14
回答No.1

付属のディスクを入れて自動でプログラムが起動しないのなら
エクスプローラーを起動し、そこから該当のインストールプログラムを実行して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。