サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

無線LANルーター

2021/10/01 20:30

wrc1167gebk-sはv6プラス対応でしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 20:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1167GEBK-S.html
こちらですか。

動作確認済みIPv6(IPoE)接続サービス対応表
https://www.elecom.co.jp/support/list/network/ipv6/
を見る限りですがV6プラスには対応していないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/01 20:38
回答No.2

商品ページに『対応IPv6 IPoEサービス 非対応』との記載があります。
https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1167GEBK-S.html

非対応のようです。

お礼

素早いご回答をいただきありがとうございました。プロトコルのところにiv6/iv4と書いてあったのでどうなのかな?と思い質問しました。
タッチの差ですがもう一人の方が早かったのでそちらをベストアンサーとさせていただきます。

2021/10/01 21:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%