本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ELECOM W-QS06の製品について

2021/10/04 03:45

昨日の夕方にこちらの製品を購入致しました。
最初はエラー点滅がある物の使えておりましたが
途中よりスタンド下のLEDライトがスマートフォンを置いていない状態で
青の点滅を繰り返してしまっています。

特に急速充電の予定がなかったので、ACアダプターはAppleの純正の物を使っております。

待機状態でスマートフォンを置いて見ると、時々反応はするのですがすぐにエラーになってしまいます。

使っている機種はiPhone SE2のiosは14.4です。
お詳しい方、教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/04 10:34
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/W-QS06BK.html
この製品ですね。
青の点滅自体が製品仕様欄に記載がない状態なので
もしかしたらエラー以外の事象の可能性が考えられます。
ワイヤレス充電器って入力が結構大きくないといけないので、
apple純正のACアダプタだと足りない可能性も考えられます
別途出力の大きなACアダプタを使ってみてどうかだと思います。
無ければエレコムさんに相談されたほうが良いと思います。

お礼

2021/10/04 11:24

こちらの製品で間違いありません!

記載がなく何度調べても出てこず、またワイヤレス充電器を使うのも初めてだったので入力が大きくなければという事を知りませんでした。

手持ちのACアダプターで代用出来るのか、またこの青の点滅が何か気になるので、エレコムさんに問い合わせたいと思います。

ご丁寧にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。