本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

初期設定画面について

2021/10/17 07:50

Wi-Fiでネットワークに接続できなくなってしまったためリセットをしました。
192.168.2.1の初期設定の画面に入りたいのですが、
[504] Gateway Timeout
と出て先に進めません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/17 20:18
回答No.1

下記を確認してみましょう
1、ルーター裏側のスイッチはRT(ルーター)の位置にありますか?
2、スマホから開かない場合はモバイル通信OFFにしてみては?
  (他のスマホ、PCなどでも開きませんか?)
3、ルーターのインターネット口(WAN)に入ってるLANケーブルを抜き
  ルーターの電源を入れなおしてみる

お礼

2021/10/17 23:03

3を試したところ管理画面にも繋がり、Wi-Fiも直りました!
助かりました。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。