本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

有線LANケーブルで接続

2021/11/02 16:15

有線LANケーブルで接続しているんですがインターネットが繋がらないんですがなんでですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (8件中 1~5件目)

2021/11/06 16:40
回答No.8

配線状況もルーターの型番もわからないですが、ルーターにインターネットの設定してみても接続できなければ、モデムとパソコンを直結して改めて設定してみて繋がるかご確認ください。

ルーターでのインターネット設定
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7886&category=&page=1

モデムとパソコン直結してのインターネット設定

http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/connect/pppoe/win10.php

エラー 651と表示されると回線側の不具合
エラー 691と表示されると入力されているものが違います。
設定できてパソコンでネットが繋がればルーターの不具合と判断できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/03 16:16
回答No.7

設定確認一応接続順番確認

2021/11/03 14:04
回答No.6

何と何を有線LANケーブルで繋いでいるのでしょうか?
ルーターとパソコンであれば、ルーターの初期設定が完了していないため、繋がらない可能性があると思います。
ルーターの初期設定については、ルーターの「型番」と「初期設定」で検索をすると設定方法がでてきますよ。

2021/11/03 11:20
回答No.5

以下を試されてください。
文書番号:8380
Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

2021/11/02 16:37
回答No.4

説明書に従ってプロバイダからの情報等を設定してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。