本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

NAS ステータスパネルが更新されない

2021/11/04 08:42

NASみるツール Ver7.05 にて、HDD交換→修復後、NAS ステータスパネルが更新されない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/06 19:04
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/nasmiru/
このサービスですね。
https://www2.elecom.co.jp/nasmiru/manual/NASmiru_manual_V05.pdf
こちらがマニュアルのようです。
最悪製品登録を削除し、再度登録しなおすくらいしかないと思います。
あと、法人向けのサービスみたいなのでエレコムの法人サポート窓口に直接問い合わせをしたほうが良いと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808&_gl=1*e0x50h*_gcl_aw*R0NMLjE2MzYxODg0MTguRUFJYUlRb2JDaE1JaUxXcDZxeUQ5QUlWMnFtV0NoMWVyZ2hKRUFBWUFTQUFFZ0xUV19EX0J3RQ..

お礼

2021/11/08 08:13

ありがとうございました。問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。