本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

使用してももんだないのでしょうか?

2021/11/05 16:41

ヘアアイロン適用電圧: 110-240v ac50/60hz電源: 25ワット

T-NHPACWHを購入しコンセントへ差し込み電源が付き動きましたが、問題ないでしょうか?

購入してから、エレコムダイレクトショップより適用電圧が110-240vとのことですので、変圧器が必要な可能性がございます。
と回答使用してももんだないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/06 11:32
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/T-NHPACWH.html
こちらですね。
日本国内で使う想定みたいなので
日本国内で変換して問題なく利用できているのであれば大丈夫ですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/05 17:05
回答No.1

日本のAC100Vのコンセントにつないで動いたなら問題ないと思います。

少しパワーが落ちるかもしれませんが、大きな問題ではないでしょう。

機器側にモーターとか入っている場合は、回転数が変わって問題が起きることがあるかもしれませんが、今回はヘアアイロンなのでそういうこともありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。