本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LBD-PUD6U3LGY CDコピー

2021/11/12 10:55

LBD-PUD6U3LGY を11/10購入し、当日CDコピー動作が一度できた後、その後本日改めて同様の作業をしたところ Error Code : 0x80004005 が発生しコピーすることができません。対処方法を教えていただきたい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/14 16:41
回答No.2

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PUD6U3LGY
この製品ですね。
とりあえずどのソフトを利用してCDのコピーの動作をされていますか?
また、コードと一緒にエラーメッセージが出ていると思いますが、
その内容も確認させていただきたいです。
この内容に依って細かい対処法は異なります。

これらに関係ないトラブルシューティングとしては
PCの再起動とソフトの入れなおしですね。
一時的なものであれば大体はこれで解決しますよ。

補足

2021/11/15 22:08

birdwatchingさん
 返答いただきありがとうございます。CDのコピーはLogitec社取説記載案内されていた
 CyberLink社 Powe2Goで動作確認いたしました。

 Error Logをいかに添付いたします。
 
 User Name : HP Inc.
Company Name : HP Inc.
CDKey : MX959551853392J8
OS Version :
C:\Program Files (x86)\CyberLink\Power2Go8\Power2Go8.exe : Version 8.0.0.6810
CBS.dll : Version 8, 0, 7, 6318

==================================================================

Total physical memory : 3991MB (4087000KB)
Free physical memory : 574MB (588672KB)
Memory load : 85 percent

Number of CPU : 4
CPU Name : Intel(R) Core(TM) i5-7200U CPU @ 2.50GHz
CPU Speed : 2712 MHz

==================================================================

15.11.2021
Task Type : ディスク コピー

==================================================================

Error Code : 0x80004005


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ご教授よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/12 14:38
回答No.1

こんにちは。
OSはWindowsでしょうか?アップデートを試しても改善ないですか?
他のPCがあればそっちにドライブを接続してみるとか…。

補足

2021/11/15 22:08

su4tabetaiさん
 返答いただきありがとうございます。OSはWindows10で、助言いただいたアップデートでも不具合改善ありません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。