本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

らくちんプリント3.0 A48 裏面 作成について

2021/11/15 18:10

らくちんプリント3.0で、A48のチケット裏面を作成しようとします。
すると、チケット面(大きい方)に編集後、次のチケット面の編集をしようとすると先ほど編集したものの半分ほどしか反映されません。
表示バグかな?と思い印刷してもそのみためのままの印刷になります。
再インストールをしても症状は改善されませんでした。
何かコレをしないと反映されないよ。等ありましたらご教示お願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/16 14:15
回答No.1

こんにちは。
ご質問の文章だけでは具体的な症状がつかみにくいので、実際の編集画面に「サンプル」などの文字でもいいので仮入力したものを再掲してもらえますか?黒塗りの状態なので実際にどんなトラブルが起こっているのかわかりにくいです…。

①単体の編集画面(正常に文字が表示されているもの)
②最初に貼っていただいたような編集画面(半分しか見えていない状態)

これらがわかれば解決策をご提示できるかもしれません。使用しているフォントの種類や文字サイズなんかもわかるとさらに助かります。
※インストール版を使用しているようなので、WEB版でも同様の症状が起こるかも合わせて確認してみてください。こちらでWEB版に文字を入れてみたときはご申告のような症状は見受けられませんでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。