本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ストアボックス エラー

2021/11/17 17:54

SB-2B3TX2S1 ストアボックスのエラーボタンが点灯し、5分おきにおもちゃのサイレンのような音が鳴っています。対処法を教えていただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/17 18:41
回答No.2

>サポートに1時間以上前から電話している
実際、ほとんどのサポートがコロナなどの影響で、
実質的に意味を持ってないみたいですね。
オンライン側のサポートフォームを使うくらいしか
もう、手はないかもしれませんね。

質問のアイテムはみんながほぼ持ってるような機器ではないのと
出ている症状も独特なので、確率的にこのサイトで
「私もそんなことありました!」って人が
恐らくは、少ないので、お力になれずすいませんが。

お礼

2021/11/17 19:09

オンラインで問い合わせてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/17 17:58
回答No.1

https://store.atworks.co.jp/eol/eol2018/store-box/
電話でのサポートや問い合わせに対応しているようなので、
サポートを利用してみてはいかがですか?

こちらは、不特定多数の人の掲示板なので、
個別のサポートができない為。

お礼

2021/11/17 18:17

ありがとうございます。
サポートに1時間以上前から電話しているのですが、込み合っていて繋がらないためこちらに問い合わさせていただきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。