このQ&Aは役に立ちましたか?
ストアボックス エラー
2021/11/17 17:54
SB-2B3TX2S1 ストアボックスのエラーボタンが点灯し、5分おきにおもちゃのサイレンのような音が鳴っています。対処法を教えていただけませんでしょうか。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>サポートに1時間以上前から電話している
実際、ほとんどのサポートがコロナなどの影響で、
実質的に意味を持ってないみたいですね。
オンライン側のサポートフォームを使うくらいしか
もう、手はないかもしれませんね。
質問のアイテムはみんながほぼ持ってるような機器ではないのと
出ている症状も独特なので、確率的にこのサイトで
「私もそんなことありました!」って人が
恐らくは、少ないので、お力になれずすいませんが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://store.atworks.co.jp/eol/eol2018/store-box/
電話でのサポートや問い合わせに対応しているようなので、
サポートを利用してみてはいかがですか?
こちらは、不特定多数の人の掲示板なので、
個別のサポートができない為。
お礼
2021/11/17 18:17
ありがとうございます。
サポートに1時間以上前から電話しているのですが、込み合っていて繋がらないためこちらに問い合わさせていただきました。
お礼
2021/11/17 19:09
オンラインで問い合わせてみます。
ありがとうございました。