本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットに繋がらない

2021/11/28 19:25

インターネットの線をパソコンに繋ぐと繋がらります。
WiFiがつながりません

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/29 10:12
回答No.2

モデムから有線でPCに繋げるとネットが見れるということでしょうか?
そうであれば、Wi-Fiルーターの動作モードをアクセスポイント/APモードに変えて再起動させると問題なくつながるようになるかと思います。
動作モードのスイッチに関しては型番にもよるとは思いますが、基本的に本体の背面などについているかと思いますので確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/28 22:46
回答No.1

[インターネットの線]は無線LANルーターに接続されているのでしょうか?
また、無線LANルーターのモードは正しいモード(ブリッジモード・APモード)になっているのでしょうか?
ご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。