このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
質問者が選んだベストアンサー
エレコム管理画面から「WAN&LAN」⇒「WAN」⇒「WANアクセスタイプ」の順で進んでいただくと下の方に「UPnPを有効にする」のチェックボタンがありますので、そこで設定できます。
管理画面の開き方 文書番号:8530
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8530
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
IPv6 IPoEインターネット接続している場合はUpnp機能は利用できません。
IPv6契約を解除しPPPoE設定に変更する必要があります。
お礼
2021/12/16 08:59
有難う御座いました。
お礼
2021/12/16 16:22
解決しました。
有り難う御座いました。