本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LBT-AVWAR501BK とTX-SA578

2021/12/19 23:38

LBT-AVWAR501BKを購入しオンキヨーのTX-SA578というホームシアター用のアンプとiPhone8+をブルートゥースで繋ぎ、音楽を聴くことを試しました。

ペアリング完了は出来ましたが578の全面部にあるAUXのミニジャックに繋いでも音が出ません。付属品のRCAケーブルで試してみましたがそれもダメでした。

アンプの裏側にある他の接続できそうなものに差し込んで試してみましたがダメです。

アンプにはソニーのブルーレイレコーダーがHDMIケーブルで接続してあります。テレビとは光/同軸ケーブルで繋がっています。

アンプの設定でこうした接続を変更することが可能なようですが、AUXの割り当てを変更してみてもやはり音は出ませんでした。でもその際にテレビの音声が出なくなったので、なにかそうした設定変更が必要なのかと推測はできますがどうすれば良いのかわかりません。

どなたかおわかりになる方がいらしたら教えて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/22 13:04
回答No.1

こんにちは。
TX-SA578のマニュアル(https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/tx-sa578.pdf#page=19)を見てみましたが、P.19にある「AUX INPUT/LINE IN」の端子にLBT-AVWAR501BK付属のオーディオケーブルを接続すれば再生できると思いますが…。既に試してダメでしたらごめんなさいね。

マニュアルを見る限りはアナログ音声のためこの端子については設定や割り当ては不要みたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。