本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タッチペンは共有できますか?

2022/01/02 12:26

こんにちは
お世話になります。

初めてタッチペンを購入しようと思ってます。

ipadとlavieで共有できるものがいいのですが
そういうタッチペンはありますか?

これはipad専用ですよね?
https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP01PN.html

例えば、こちらとかでしたら
兼用は可能でしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST02BK.html?_ga=2.233751447.884649320.1641009391-323859434.1640496641



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/02 15:42
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP01PN.html
https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST02BK.html

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=P-TPACSTAP01PN&link_type=1
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=P-TPACST02BK&link_type=1
を見ると対応するタブレットやスマホなどの情報は得られます。
言われているlavieだけではわからないので型番を書きましょう。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index.html
一例ですが「静電容量式タッチパネル」とタッチパネルの方式が書かれていたりするので

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPD02ABBK.html
一例ですが上記のようなペンならiPadと共有して使う事は出来るかな?とは思います。

お礼

2022/01/02 16:36

こんにちは
いつもご回答ありがとうございます。

すみません。
LAVIEはスペックもあるかと思ったのですが
まだ新規のものを購入していないので
漠然とした質問になってしまいました。
以前使っていた古い機種ではタッチペンは使っていなかったので
ipad(8世代)と兼用にできたら便利かと思って探したのですが
なんか今一よくわからず・・・。

紹介していただいたところで、もう少し見てから
ネットで購入したいと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。