本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

3ヶ月間オペレーターと電話が繋がらない

2022/01/05 10:47

Wi-Fiが使えなくなり、3ヶ月間オペレータに電話しているのですが、全く繋がらず、その間もWi-Fi代は勿論、Amazonプライムなどに、使っていないのにお金を払い続けています。オペレーターと繋がるやり方がわかる方いらっしゃいませんか?
0570050060←10時ぴったりに電話かけても全く繋がりません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/01/07 13:12
回答No.6

有償の訪問サポートに依頼するのも一つの手です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/05 19:48
回答No.5

チャットサポートやFAXをされてみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118

2022/01/05 11:04
回答No.4

とりあえず、水曜の17時以降は少し繋がりやすいようです。

ただ、混んでるとあちらから切られてしまうようですから、チャットサポートを利用するのが懸命かもしれません。

あとは、このサイトで解決方法を尋ねるという方法もあります。
その場合は、繋がらなくなった経緯とルータの型番を書いてください。

2022/01/05 10:58
回答No.2

こちらはメーカーではなくコミュニティサイトですのであるいは的確なお答えは出来ない場合がありますが、参考になるような情報をお示しすることはできますので、お試しください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726

(尚、0570050060 の通信量は有料のようですのでご確認ください)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。