本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

管理画面アクセス

2022/01/05 17:15

正しいログインIDとパスワードを入力しても不正アクセス表示で管理画面に行けません
再起動・リセットしても同様です

型番 WRC-X32GST3-B

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/05 17:21
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3200GST3-B.html
この製品ですかね?
不正アクセスという表示をどのソフトが出しているかだと思いますが
少なくともIDとパスワードが違えば間違っていると出てくるはずなので
おそらく管理画面にアクセスしようとしている端末側の問題かと思います。

何か強いセキュリティをかけるようなソフトを入れていたりしないですか?
セキュリティをかけているようであれば除外設定や停止
をしてみてどうかだと思います。

入れてないならルーターにも問題があるかもなので
別の端末から試してみるとかですかね。
ダメならエレコムさんに相談されたほうが良いと思います

補足

2022/01/05 17:56

回答ありがとうございます
型番は私の入力ミスでした

IPアドレスは自動取得、現在は192.168.0.13です
これは問題無いでしょうか

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/05 20:16
回答No.2

公式ページの、管理画面への入り方の解説を貼らせてもらいます。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/usersmanual/01/?anchor#section-4

補足に書かれたIPアドレスはセグメントが違うので、お使いの機種の設定画面に入るためのIPアドレスなどが違うように思います。

お礼

2022/01/05 21:43

ありがとうございます

まだ解決出来ませんので、メーカーに問い合わせる事にしました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。