本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fi電波が飛ばない

2022/01/06 19:09

設置して電源入れるもWi-Fi電波が飛んでいない為携帯やタブレットが反応しない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/11 12:47
回答No.4

〇リセットをかけて再設定を試されてください。

文書番号:8380
Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/07 14:23
回答No.3

ルーターリセット後の初期設定(かんたんセットアップ4)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8135

2022/01/07 01:49
回答No.2

>設置して
設置は終わったのですね。
>電源入れるも
電源を入れたのですね。
>Wi-Fi電波が飛んでいない
Wifiは出す設定にしていないのですね。
>為携帯やタブレットが反応しない。
電波を出していないなら反応しないのは当然です。

という事で、Wifiの設定を終わらせてください。
なお、電源を入れるだけではWifiの設定は終わりません。
手動にて設定を行います。
詳しくはマニュアルを見て、操作を

2022/01/06 19:49
回答No.1

何をどのように設置したのかわからないと回答がつかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。