本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モバイルバッテリーの故障

2022/01/09 09:12

3~4ヶ月前に買ったモバイルバッテリーDE-C28
-10000NVが、充電をしてもランプがつかず、残量を確認してもランプはひとつしかつきません。一晩充電してもこれしか充電できないのは故障ですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 10:16
回答No.2

保証期限内であれば、購入店に相談してみて下さい。
モバイルバッテリーではありませんが、私の持っているタブ
レットは、USBケーブルの差し込み口の不具合で充電できません
でした。
2台目のタブレットを買い、これに付いていたUSBケーブルを
使ったところ、充電できました。
差し込み具合では、「緩い」と言った感触ですので、確認してみて
下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/09 09:22
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-C28-10000BK.html
こちらですね。

故障の可能性はありますね。
ただ充電に使用しているUSBケーブルやACアダプタなどの故障?って可能性もあります。
これについては別の機器でそのUSBケーブルやACアダプタを使って問題が無ければ故障の可能性は低いと判断は出来るかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。