本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

¥が入力できない

2022/01/10 11:54

Bluetooth Keyboard(TK-FBP102BK)を、Windows10 PCに接続して使用しています。[Fn]を押しながら[¥]を押しても[¥]が入力できなくなりました。(以前は入力できていました)元のように入力できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/10 12:49
回答No.2

Fn+QでWindows®+Android モードに変更した後、
再度入力してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/10 12:38
回答No.1

こんにちは。
¥はFnキーを押さなくても入力できるはずですよ。
そのまま押しても¥だけ反応しないのであれば、Windowsのキーボードレイアウト設定が英語キーボードに変わってしまってないか確認してみてください。↓

https://novlog.me/win/win10-trouble-keyboard/#:~:text=%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-,%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86,%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%82%88%E3%82%8A%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。