本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

BluetoothイヤホンLBT-TWS10WH

2022/01/10 12:48

表題のものでiPhone12で動画を再生して音声を聞いていると、突然接続が切れてしまいます。考えられる原因がお分かりでしたらお教えいただきたいと思います。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/10 14:35
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10WH.html
こちらですね。
一瞬途切れるとかであればBluetooth自体そんなに強い通信ではないので、
発生する頻度やタイミング次第ではありますが、そんなもんです。

完全に途切れるという事であれば
一度デバイスを削除し再度ペアリングの実施を行ってどうか、
iPhone自体の再起動を行ってどうかですね。
改善しないのであれば他のスマートフォンとかで試せるなら
確認してみたほうが良いと思います。
これらすべてダメならエレコムさんに不良相談をされたほうが良い事案です。

お礼

2022/01/10 16:40

ご回答ありがとうございます。
エレコムさんに確認したところ、やはり再ペアリングをして、
それでも完全に途切れるならば、製品交換とのことです。
頻繁に途切れるのではなく数日に1回程度のため、現在再ペアリング
して様子を見ています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/10 12:50
回答No.1

ネット通信速度不足かもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。