本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

CUBE型 USB充電器の不良

2022/01/17 17:36

お疲れ様です。はじめまして。
スマートフォン用充電器MPA-ACMAC155BKの接続部分が曲がり充電出来なくなってしまいました。
2021/09/09にヤマダ電機LABI1池袋本店で購入しました。
店頭に相談したのですが1週間前位でしたら店頭での交換可能でしたが、期間が
経過しているのでメーカー対応してくださいとのことでした。
保証書期間内ですので交換お願いしたいのですがよろしくお願いします🙇

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/17 18:07
回答No.4

ここはユーザー同士のサポートの場なので
エレコムさん(メーカー)としての回答は得られないです。

直接お問い合わせをするようでしたら
こちらを確認お願いします
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/17 18:02
回答No.3

まず、ここはエレコムの公式サポートではありません
一般人がボランティアで回答している単なる質問掲示板です

>保証書期間内ですので交換お願いしたいのですがよろしくお願いします🙇

保証書による交換対応は取扱説明書に記載された注意事項などを守って使用していたのにメーカーの設計や製造上の問題によって不具合が発生した場合です

使用者の過失による破損を何故メーカーは無償で交換しなければならないのですか?

その論理が通るなら車を運転していて事故ったら車の修理代はメーカーが払うのですか?

2022/01/17 17:49
回答No.2

使い方が悪いのだからメーカでも保証はでいないでしょ。
3か月も正常に使えたのだからメーカーの責任ではない。

2022/01/17 17:37
回答No.1

>保証書期間内ですので交換お願いしたいのですがよろしくお願いします

ここでは対応できません。サポートセンターに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。