本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カレンダーの印刷ができません。

2022/01/19 19:11

手作りカレンダーキットでカレンダーを作成しました。
印刷をしようとすると写真の一部しか印刷できなかったり、白紙のままとなってしまい、印刷することができません。
写真やカレンダーを縮小してみても印刷ができません。
毎年度購入していますが、このようなことはありませんでした。
何か良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/20 12:25
回答No.2

印刷用のソフトは何を使っていますか?
エレコムさんのものだったららくちんプリントだと思うのですが、
らくちんプリントにはダウンロード版とWEB版があるので、
使っているのじゃない方で印刷を試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/01/22 22:57

ご回答いただきありがとうございます。
ダウンロード版を使用しています。
ダウンロード版で12か月分のカレンダーを作成したのですが、WEB版で再度作成して印刷とのことでしょうか。
12か月分作成しましたが、印刷できる月もあるんです。
印刷範囲を超えているのではと思い、写真を縮小してみたりしましたが、印刷できないのです。
毎年度作成しているのですが、このようなことはありませんでした。
アドバイスをいただき本当に感謝しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/19 21:18
回答No.1

とりあえずPCをスタートボタンから再起動してください。
windowsアップデート中の場合だと印刷に不具合がでよくでます。

お礼

2022/01/22 22:53

ありがとうございます。
















ご回答ありがとうございます。
再起動してみましたが印刷はできませんでした。
12か月分作成したのですが、印刷できる月もあるのです。
印刷できるものとできないものの違いがよく分からず困っていました。
アドバイスをいただきありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。