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締切済み

IPアドレス取得中のまま動かない

2022/01/31 09:49

突然、
IPアドレス取得中のまま動かなくなりました。
(スマホ3台、タブレット4台すべて)
※自動updateでバグ?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2022/02/15 12:11
回答No.7

まず、ルーターの再起動(ルーターの電源を抜いて10秒ほど経ってから再度電源投入)を試して頂き、それでも改善なければ
ルーターリセット→再設定で改善するかどうか確認してみてください。

Q.【GST2、GSV、GST、GSシリーズ】製品のリセット方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=7585

Q.インターネット手動設定方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8332&category=&page=1

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2022/01/31 16:03
回答No.6

型番がわかったら下記ページから専用ページを確認できます。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7285

ご参考になれば幸いです。

2022/01/31 13:59
回答No.5

型番号と詳細な状況がわからないので、一度リセットをかけて再設定されて下さい。

2022/01/31 13:15
回答No.4

ルーターのリセット→再設定してみてはいかがでしょうか

Q.インターネット手動設定方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8332&category=&page=1

2022/01/31 10:21
回答No.3

製品名も型番もないですし、何のことについて尋ねられているのかわからないので、テンプレを使って再度ご質問してみたらいかがでしょう。
--------------------
※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【        】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【        】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【                         】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

お礼をおくりました

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