このQ&Aは役に立ちましたか?
IPアドレス取得中のまま動かない
2022/01/31 09:49
突然、
IPアドレス取得中のまま動かなくなりました。
(スマホ3台、タブレット4台すべて)
※自動updateでバグ?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (7件中 1~5件目)
まず、ルーターの再起動(ルーターの電源を抜いて10秒ほど経ってから再度電源投入)を試して頂き、それでも改善なければ
ルーターリセット→再設定で改善するかどうか確認してみてください。
Q.【GST2、GSV、GST、GSシリーズ】製品のリセット方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=7585
Q.インターネット手動設定方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8332&category=&page=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
型番がわかったら下記ページから専用ページを確認できます。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7285
ご参考になれば幸いです。
ルーターのリセット→再設定してみてはいかがでしょうか
Q.インターネット手動設定方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8332&category=&page=1
製品名も型番もないですし、何のことについて尋ねられているのかわからないので、テンプレを使って再度ご質問してみたらいかがでしょう。
--------------------
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)