このQ&Aは役に立ちましたか?
初期設定情報シート紛失した場合の再設定方法は?
2022/02/05 09:47
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 ENP100WH 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
契約プロバイダの初期設定情報シート紛失した場合は、契約プロバイダに再発行してもらうしか方法が無いと思います
多分再発行料金を請求されるかも…
この場合はプロバイダーに問い合わせです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
紛失してしまうと取り返しがつかないかもしれません・・・。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
からエレコムネットワークサポートセンターにチャットや電話で問い合せるしか方法がないかもしれませんね。
それでも解決する可能性は低いかもしれません。
https://www.elecom.co.jp/products/NCC-ENP100WH.html
こちらですね。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=NCC-ENP100WH&link_type=2
にマニュアルがありますね。
製品に同梱されている設定情報シートにカメラのWeb設定画面にログインする為のパスワードが記載されている様ですね。それがわからないとログイン自体が難しいかも。
【Wi-Fiルーター】無線LAN設定情報シートを紛失した
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30991.htm
ルーターの場合はルーター本体にも必要な情報は記載されているみたいですね。