本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

M-XT2DRのホイールの以上について。

2022/02/08 21:13

私は今、M-XT2DRのマウスを使用しています。それの、ホイールをちょっと動かしただけで、そのあとは勝手に下に進んだり上に進んだりします。ドライバを再インストールしたり、再起動したり、USBを指しなおしたり、WINDOWSの設定をいじってみたりといろいろしてみたのですが、いっこうに治る気配がありません。これは故障でしょうか?
ちなみに買ってから、二日しかたっていません。落としたりなど、マウス自体にダメージを与えたりはしていません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/09 10:36
回答No.2

ドライバーのインストールは製品に機能を当てはめるものなので、
今回に関してはあまり関係ないと思います。
今回は製品の不具合の可能性が高いので、購入先への交換対応依頼で
良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/08 21:17
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XT2DRBK.html
こちらですね。

書かれている状況からはホイール部分の故障の可能性がありますね。

>ちなみに買ってから、二日しかたっていません。
であれば直ぐに買ったところに連絡を入れましょう。恐らく初期不良って事で交換となる可能性が高いです。

お礼

2022/02/09 07:50

ありがとうございます!
5000円もしたのに、初期不良、、、
即行、買った店に向かいます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。