本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

iPadケースの開閉部分の破損

2022/02/10 14:13

iPad2台にそれぞれケースを買ったのですが開閉時のマグネット部分が両方とも破れて中のマグネットが飛び出てきました。まだ購入から4ヶ月も経ってないくらいです。普通に使ってる程度で両方なるのは明らかに不良品ではないですか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/10 15:46
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TB-A21PLWVFUBK.html
こちらですね。保証期間については記載がないですね…

>メーカーにメールしたら電話しろと言われ
>電話しても全然繋がらなくてここに書き込みしました。
電話が繋がるまで待つぐらいしか無いかも。あとは購入時のレシートなどがあるなら購入先に連絡してみるのも良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/10 15:03
回答No.1

出来ればケースの品番・型番を書きましょう。

使用しているケース自体の出来がたまたま悪くそうなったって可能性もありますね。
保証期間がどの位か?わかりませんが恐らく6ヶ月かな?って気もするので修理に出してみるって手はあります。

補足

2022/02/10 15:38

TB-A21PLWVFUBKですね。メーカーにメールしたら電話しろと言われ電話しても全然繋がらなくてここに書き込みしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。