本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エクリアミストの電源について

2022/02/10 23:16

エクリアミストHCE-HU2104Uを購入して、車で使っているのですが、
何度やってもすぐに電源が切れてしまいます。
これは自動電源オフ装置がバグっているのでしょうか?
それとも何か設定の仕方があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします(*'ω'*)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/11 13:12
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HCE-HU2104UPN.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので詳細はわからないです。

車内で使っているときだけ起こるのか?例えば一時的に室内に持ち込んで動作検証しても同じことが起こるなら自動電源オフの機能の異常って可能性は出てきます。

>何か設定の仕方があるのでしょうか?
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=HCE-HU2104UPN&link_type=2
マニュアルを見る限りそう言う設定は特にはないようです。

お礼

2022/02/11 15:42

ありがとうございます、はいその商品です(^^)/

そうなんですね、自動的に電源オフなないんですね。
家で使ったことはないので、試してみて、それでも同じ症状が起きるなら、メーカーに聞いてみようと思います。

すごく助かりました、感謝いっぱいです(*'ω'*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。