本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エクリアミスト プロ ミストが出ない

2022/02/11 12:18

購入して3か月でミストが出なくなりました。
説明書みて色々やりましたが出ません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/11 12:22
回答No.1

以下ページの要領で解決しないのであれば初期不良の可能性が非常に高いと思います。
保証が効きますので、
販売店もしくは以下ページに記載のインフォメーションセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/healthcare/relaxation/hce-hu1906a/hce-hu1906a_v08.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。