本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

SSD ESD-EC R のアクセツ

2022/02/13 09:44

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【ESD-EC0240GBKR        】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【  Plala      】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【  windows10      】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
購入後、E:¥ にアクセスが上手くいかない。 「ファイル又はディレクトリが壊れているために読み取ることが出来ません」と表示が有り、ACCESS出来ません。
                        】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/13 15:04
回答No.1

フォーマットし直すか?ディスクの管理でボリュームを削除して作成し直してフォーマットもし直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。