本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

キーボード ペアリングしているのに入力できない

2022/02/15 10:59

FBP101です。ペアリングしているのに入力しようとしても反応がありません。2台のウィンドウズPCで使っていました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/15 11:53
回答No.2

使えていたものが使えなくなったのなら、再起動してみてください。
あるいは、1回登録を削除して登録しなおすとか

お礼

2022/02/15 13:45

ありがとうございます。復旧しました。試しにと思って電池を一度抜いてみました。すると入力できるようになったのです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/15 12:43
回答No.4

ご使用のOSが不明ですが、
Fn+Q
Fn+W
Fn+E
などで、該当の動作モードに切り替えてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbp101/tk-fbp101_v03.pdf

お礼

2022/02/15 13:42

ありがとうございます。windows11です。その操作はやってみましたが解決せずです。

質問者
2022/02/15 12:34
回答No.3

突然、入力ができなくなったのでしょうか?購入したばかりでしょうか?
画面の右上辺りにある『キーワードでQ&Aを検索』のところに「FBP101」を入力して検索すると同じような質問内容がたくさん出てきます。そちらに解決のヒントがあるかもしれません。

お礼

2022/02/15 13:43

ありがとうございます。購入したばかりです。昨晩まで問題なかったのですが。

質問者
2022/02/15 11:09
回答No.1

プロファイルが合ってないのでは?

【サルでもわかる】Bluetoothのプロファイルとは?代表的なプロファイルもわかりやすく解説
https://www.musen-connect.co.jp/blog/course/trial-production/profile-basic/

お礼

2022/02/15 11:18

ありがとうございます。でも解決していません。昨日までは問題なかったのに不思議です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。