本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ペアリング出来ないです

2022/02/15 22:50

昨日まで使えていたキーボードがペアリングされなくなりました
iPadで使っているのですが再登録や再起動してもペアリング出来なくなりました
キーボードはTK-FBM112を使っています

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/16 18:49
回答No.4

昨日まで使えていたのに急に使えなくなるというのは不思議ですよね…。

みなさんがおっしゃっているとおり、電池残量が足りなくてペアリング信号が弱まっているのかも?

あとは他のパソコンや、タブレット機器類と接続できるか試してみて、
それもできないようであれば故障かもですね。

保証期間内であれば交換してもらえるみたいですので
その際はいちどエレコムカスタマーに問い合わせてみてもよさそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/16 12:22
回答No.3

電源が入るのであれば、対応していない可能性があります。時々、iPadの中でも対応していないものがあります。買う前に確認するといいと思いますよ。

2022/02/16 06:43
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?あとキーボード電池を入れ直してみたり、電池を交換してみたり…
 
https://iphone-manual.net/how-to-fix-an-iphoneipad-that-wont-connect-to-bluetooth/

2022/02/15 23:01
回答No.1

電池が切れていないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。