本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電源タップ AVT-D9-2410WH について

2022/02/17 22:54

電源タップ AVT-D9-2410WH ですが、アダプタが隣同士で干渉しないか心配なので、コンセント差し込み口の間の寸法が知りたいです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/18 13:58
回答No.3

概算の寸法になりますが添付した写真のA寸法とB寸法を定規
で測ります。
更に、家にあるテーブルタップのA寸法と同じ部分の寸法を
測ります。この寸法をCとします。

また、本品(電源タップ AVT-D9-2410W)の差し込み口間の
実際の寸法をD寸法とします。
D寸法は次の計算式にて計算して求めます。

D=(B÷A)×C

なお、写真を貼り付けましたので参考にして下さい。

<写真の印刷方法>
1)写真をクリックして「コピー」操作します。
2)「Widows」内のソフト「ペイント」を起動します。
3)「ペイント」に貼り付けします。
4)表示されて写真をプリントアウトします。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/18 07:09
回答No.2

残念ですが、そこまでの記載はありませんね。
以下ページのような製品で乗り越えてたりすると良いかも知れませんね。

エレコム 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる 0.2m ブラック T-ADR4BK https://www.amazon.co.jp/dp/B00B5LOOQO/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_WCDBF5TAN1R201J3VGDP?_encoding=UTF8&psc=1

2022/02/18 05:31
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AVT-D9-2410WH.html
こちらですね。

>コンセント差し込み口の間の寸法が知りたいです。
については記載がないのでわからないです。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
「エレコム 総合インフォメーションセンター」に直接電話して確認しましょう。

>アダプタが隣同士で干渉しないか心配
ACアダプタではそう言う事は良く起こりますね。

https://www.elecom.co.jp/products/T-ADR1BK.html
一例ですが上記のような短い延長ケーブルを使えば干渉を避けることもできるとは思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。