本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワイヤレスキーボード・マウス スリープ機能

2022/02/18 15:17

我が家ではデスクトップパソコンが4台あり、3台でエレコム社製のワイヤレスキーボード・マウスを使用しています。先日、B社のワイヤレスキーボード・マウスを安売りしていたのでネットで購入しました。ところが、そのワイヤレスキーボード・マウスは5分放置するとスリープしてしまい、再度、マウスをクリックしてやらないと稼働しないものでした。非常に使い勝手が悪く困っています。安売り、、、後悔しています。
質問です。エレコム社製のワイヤレスキーボード・マウスに買い替えたいと思っています。貴社製品であればすべてのモデルはスリープ機能ナシと理解して良いですか? 機種によって違いはありますか? 教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/20 10:31
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235
から質問されているのだと思いますがここはエレコムのサポートに人が回答したりはしません。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
エレコム 総合インフォメーションセンターに電話して確認するのが良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。