本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

MR-ICD102BKのアップウィザードがでない

2022/02/18 22:53

このセットアップウィザードでは、ELECOM MR-ICD102 CIR115Drive v2.0.0.0が途中で中断したため、・・・・のメッセージが出て、その先の操作ができません、 どうしたら、解決しますか? お手数ですが教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/20 09:52
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実際に確認する手段はないです。

取りあえず接続するUSBポートを変えてみたりドライバを一旦アンインストールして再度インストールし直すぐらいでしょうか。
あとはOS自体を上書きインストールや再インストールしてみるぐらいしか思い浮かばないです…

お礼

2022/02/20 16:40

早々のご指導、ありがとうございます。
メールにありました、USBポートを取り換えてみます、また、ドライバーも、アンインストールして、再挑戦してみます。
OS自体の操作は自信がないので、保留しておきます。すみません、
大変、助かっております。今後ともよろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/19 08:20
回答No.1

まず、パソコンを再起動してみてはいかがでしょうか?
その後、メーカーのインストール手順通りに実行してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/02/19 09:29

早速のご指導ありがとうございました。パソコンの再起動はしてみましたがどうもうまくいきません。何か原因があると思いますがわかりません。だんだん疲れてきましたが粘って解決したいと思います。今回はありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。