本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「人」とコミュニケーションが可能な問い合わせ

2022/02/21 16:15

公式の「人」にメッセージを送っておく方法はございませんか?

チャットは「人」でない為に解決せず。
電話はつながらず、すでに電話代が商品の購入金額を超えてしまっています。
購入から1か月以内の初期不良の範囲にかかわらず、まともなサポートも受けられず、困っております。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/21 16:39
回答No.1

メーカーは故障や不具合で、

初期不良なら購入店に問い合わせるのが
いいですよ。

配達や保管のトラブルかもしれませんし、、

お礼

2022/02/21 16:56

早急なご回答ありがとうございます。
店舗の方に問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。