本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ログインについて

2022/03/05 11:06

ログインをしたいのですが、リセットをした為、管理者のアカウントがわからなくなりました。再設定の仕方や管理画面のユーザー名やパスワードの確認の仕方を教えて欲しいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/05 11:20
回答No.1

型番がわからないので、いくつかのパターンに分けて書きます。

①「かんたんセットアップシート」はお持ちでしょうか?
シート中段、管理画面アクセス情報の「ログインID」「パスワード」にてログインしてください。
②ルーター本体の側面、底面にシールが貼ってありませんか?
スライドパネル裏や、台に隠れている場合もあるのでご確認ください。
「ログインID(おそらくadmin)」「パスワード」にてログインです。
③新パスワード設定の画面になる場合
ID、パスワードをお決めください。決定後再度要求されることもありますが、同じID、パスワードのご入力で大丈夫です。

参考になれば幸いです。

お礼

2022/03/05 12:06

ありがとうございます。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/05 11:34
回答No.3

>管理画面のユーザー名やパスワードの確認の仕方を
機器の型番が不明なので、参考になるかわかりませんが、下記のようなFAQを見つけたので貼っておきますね。
※型番と初期設定といったワードで検索すると該当の機器のマニュアルが出てきます。そこにも確認方法が載ってあると思います。

Q.ルーターのIDやパスワードの入力で困った場合は・・・(iOS編)※AndroidやWindows編もありました。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8476&category=360&page=1

お礼

2022/03/05 12:09

ありがとうございます。

質問者
2022/03/05 11:25
回答No.2

何にログインしたのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。